起きてしまったので

2012-111-24.jpg

 忙しい時は何かとトラブルも多く発生する事は分かっているのだが、僕の場合はそれが解決するまでは気がかりで、その事以外は何もする気になれない。

 安定剤とお酒に頼って寝るのだが、必ず今頃起きてしまう。

眠れなくても、人間疲れれば寝れるのは分かっているのだが・・・なんとも損な性格だと思ってしまう。

 南京に行った時、街を歩いているとマンションなんだろうか。。洗濯物が干してあったが、日本とはかなり違うシステムなので写真に撮って来た。

 沢山干せて良いのかもしれないけど、美観としてはあまり良い印象は受けない。

 さて、また寝てみるか。。

当然の事ながら、明日も仕事だ。

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年11月25日 02:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「南京雑記・・地鉄」です。

次の記事は「起きてしまったので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。