普通のツーリング

| コメント(0)

2012-09-29-1.jpgWR250Rでちょっとだけツーリングをして来た、とは言え、3時間程度だけだけどね。

家を出て、亘理の次の山元町から高瀬峠を通り、角田に抜ける道をさらっと走って来ました。

帰りは阿武隈川の堤防の下を走ってのんびりと家に帰りましたが、こんなツーリングは初めてなので、ちょっと嬉しい。

しかし、大した悪路も無く、つまらないと言えば・・確かに刺激は無い。

一人ツーリングなので仕方ないね。。。今度は何処に・・

2012-09-29-2.jpg午後は会社に出て、少し仕事。

そして、軽くR90Sで御出掛しました。もう秋なのですが、まだ暑いです。。

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年9月29日 22:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雨かよ~・・」です。

次の記事は「普通のツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。