ドラッグゲーム

| コメント(0)

 9月16日、日曜日。

2012-09-16-1.jpg仙台ハイランドで行われるドラッグゲームに行って来ました。。。とは言え、運営する側なので緊張でヘトヘトでした。

最後の表彰式が終わって解散になった時は疲れがどっと出て・・しまいました。

僕の担当はタイム集計・・・作ったプログラムが上手く機能するかどうかが肝です。

結果はボタン一つで各クラスの順位をエクセルファイルに出来まして、プリントアウトするまで数分で出来ました。

タイムの打ち込みは、女房や社内の人にやってもらったので、僕はその時間、入場の手伝いやパトロールをやっていて・・熱中症になるかと思いました。

2012-09-16-2.jpg 反省点が沢山あるけれど、大勢のバイカー達に楽しんでもらって良い仕事が出来ました。

又来年もやらねばと思い知らされました・・・。

 今年は僕も忙しくて、中々口出しが出来なかったのですが、来年はもう少し良くしたいですね。

帰りのクルマの中で、女房も今後の来年に向けてのミーティングに参加すると言っていましたので、頼もしい限りです。

そうそう、その内どこかの週刊誌辺りに出るとは思いますが、某有名人(アイドル系ミュージシャン?)の若者にも参加して頂きました。

女房も彼のファンなのですが「ウチの大ちゃん(店長)も負けてないよね」などと言っておりました・・とさ。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年9月17日 21:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日も夕RUN」です。

次の記事は「ドラッグゲーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。