やっと1時間だけ・・

| コメント(0)

 今日も仕事で会社に出てました。

3時くらいにひと段落したので、本日は終了して1時間ほどバイクに乗りました。

2012-08-18-1.jpgいつもの河原をサラッと流しておしまいですが、暑くて汗だくになりました。

シャケヶ淵までのルートは相変わらず獣道は草茫々でダメなので河原を通るルートで行きました。

ここももう訪れる人もいないのかタイヤの痕もありません。

僕だけがシタシタと走っているようです。

ここから獣道を通ってまた次のポイントに出たのですが、途中のクモの巣爆弾は気持ち悪かったですよ~。

2012-08-18-2.jpg帰りも同じ道を引き返したので、クモの巣はまだ張られていませんでしたが、明日の朝にはまた凄いクモの巣がいっぱいできるんだろうね・・、ところで今年は蚊が少なく、蜘蛛が多いような気がする。。。

帰りはまったりとして、途中で休憩・・それでも所要時間は1時間とちょっと。

涼しくなったら山に行きたいなぁ~・・今年は忙しくて無理かなぁ~。

 

2012-08-3.jpgいつも通る神社も堤防から見るとちょっと雰囲気が違うな。

由緒ある神社で、この周りは宿坊の跡の遺跡など沢山出てるのだけどなぁ・・

 

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年8月18日 21:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リアサスを取り外す。」です。

次の記事は「やっと1時間だけ・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。