S-RIDE

| コメント(2)

グランド側から河原を通り、シャケが淵へ。

今日の御供は(S-RIDE)・・・・

1860956731_139.jpgスコルパのT-RIDEが出た時、自分の中ではかなり盛り上がった。これを持てばどんな山の中でも行けてしまう錯覚に陥った。

 しかし、丁度軍資金も無く・・って行っても未だにあの金額は出せない・・・、僕の「ポチッとなぁ」は高くてもT-RIDEの半額程度。。。

頭の中では「あれ売って、これ売って・・んでも足りねぇなぁ~」と悩む日々だったが、丁度菅生で乗せてもらう機会があり、ちょっとだけ乗ったが・・・ダメだった。。車高が高い、WR250Fのエンジンはこんなバイクの仕様だと意外と低速が無い。。

その日はエンストを「パスッ」と決めて試乗終了。

それ以降は、こんな足長おじさんの乗るバイクは諦めてSL230やパンペーラでトレッキングをしてました。

 その後・・何と無く買ったWR250Rを2年半で1000Kmも走らすことが出来ず、どうするべと思案して、取り敢えずトラタイヤ履くべと、履いてみたら・・・あれ?何となく・・何と無くだぞ

1860956731_32.jpgそして今回、シェルコからX-RIDEが発表になったら・・・

 

あれれ・・・

 

僕の・・・

 

WRは・・・

 

 

1860956731_69.jpgいつの間にかそうなってたじゃん。

と云う事で、S-RIDEと命名した訳です。

S-RIDEのSは勿論SHAKEです。

シャケではありません。シェイクです。

思い起こせば、あの試乗したT-RIDEよりも格段に良い仕上がりになっています。

 あとは、僕の腕だけですが、それは・・じぇったい無理です。

 

2012-07-28-1.jpg今日はS-RIDEでシャケヶ淵を抜けて、適当にウダウダしながら、根岸オート経由で帰りました。

今日は仕事だったのね、、、家に帰って来たのが4時だったので、ほんの少しだけ乗っただけでした。

 

 

 

コメント(2)

WRかちょいいですね。
お山はパンペ最強じゃないすかね。
アタックでないツーリング用に 私も欲しい1台であります。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年7月28日 21:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あ~ポチッとなぁ~」です。

次の記事は「今日も暑かったねぇ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。