ザックスMadAssキャブ調整

| コメント(0)

2012-07-22-03.jpgプラグが真っ白で不安になるMadAss。。

キャブを外して、PJを見たら、ミクニのPJが合いそうな気がする。

TKキャブのPJが40番で、これは穴径が0.4mmと云う事らしいので、手持ちのミクニのPJの穴径を見ると、20番か22.5番辺りがよさげである。

取り敢えず20番を付けて、調整すると1-1/2戻しで良い感じになる。

走りだした感じはちょっとだけ体感できる。もちろん良い感じだ。

ニードルは1段だけ濃い側にクリップを移動し、メインジェットは3番大きい物にしたが、メインが効き始めるのは殆どアクセル全開領域なので、よく分からないが、全体的に薄い感じなのでこれで良しとしておこう。

 その内、PJを22.5番にして為そうと思うけど、ガスケットやオーリングが無いんだよね。

当分、このままでいきませう!!

2012-07-22-04.jpgタンクにガソリンを満タン近くまで入れると、ここから漏れる。

出来るだけ少なくしても、炎天下ではかなりガソリンも膨張するようだ。

気をつけましょう。

 

 

 

 

2012-07-22-05.jpg

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年7月22日 20:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「知的財産」です。

次の記事は「閖上さいかい市場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。