今日も暑かったねぇ~

| コメント(4)

朝の涼しい時間にバイクに乗ろうと思っても、起きた時にはもう暑いのね。

しかも今日は町内会の清掃日、汗だくにになって雑草を取っていました。

2012-07-29-1.jpg娘が一人暮らしらしき事を始めてから、ホントは何も無いハズの休日が、娘の用足しに使われているのである。。つまり僕は「パシリ」である。

 きょうも、女房に言いつけられて娘のアパートに荷物を運んだ。。まぁ「ポチ」の事を鑑みれば、こんな程度で龍神様のお怒りが静まるならば何て事ないのです。。喜んで!!!

 であるから、きょうの散歩は午後3時くらいからかな・・・、やはり暑くてねぇ~

夕方は、ちょいと用事が有って根岸オートまで行 2012-07-29-2.jpgかねばならなかったが・・・暑いのでクルマで行こうと思って・・・でも突然心変わりがしてR75/5で行ってみました。

 

コメント(4)

こんにちは毎日暑いですね。で昨日は250Km自走で我が家にクラブマンがいらっしゃいました。E型という初期型でツインキャブが付いてました。我が家に到着するころには、アイドリングがバラついてきました、バイクも暑さで ハカハカ しているようで、なんだか楽す~ぃ、最上川の脇を通った時と夕方の関山峠は涼しかったです。これからは走る場所と時間を考えたいと思わされました・・・

シャケオさんこんばんわ、そんなに持ってませんよ SL以外はすべて自転車と変わらい価格のバイクばかりですから、ただ自宅の保管場所が一台ってのは、チョイスが難しい 来週から念願のエクスポートがやってくるのでクラブマンは後輩がとりあえず乗り回すとのことで、自宅には一台。まっシートかぶってればカミさんには、わからんでしょ、バレたら 家庭崩壊しますかね・・・ 私も悪戯小僧がそのまま大人になった同類です 今後もご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。

SP 昨日のエコーラインは気持ちよかったですよ、久々に地面が近いと感じた楽しい日でした。30年前のバイクでも、さすがホンダのバイクですね。来週から42年前のバイク大丈夫かな~

>後輩がとりあえず乗り回すとのことで・・・

かしこい選択ではないでしょうか♪

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年7月29日 20:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「S-RIDE」です。

次の記事は「忙しいながらも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。