知的財産

| コメント(0)

 今日は仕事でした。

設計の仕事は午前中で切り上げ、午後からは友人の知的所有権の専門家と打ち合わせをしてました。

 こう云うのを守るのは難しい事なのですが、僕らぐらいの年代の人はお金を出して買ったものは自分のもの・・と云う考えなんですね。ましてやプログラムなんて見えませんから・・・

大きな会社でも、未だにそのような考えをする方が居る様です。

今はまだ穏便に解決する方向で話を進めているので、それはこの辺で・・・

2012-06-30-1.jpg 打ち合わせが終わってから、R75/5のネックベアリングを外して・・・ベアリングは日本製にも規格があるので月曜日に注文しようっと。。2セットで2千円くらいで買えるでしょ。。。。

しかし、ベアリングレースを外すのが他のバイクと構造が違い大変なのね。

 

 

 

2012-06-30-2.jpgそして、昨日のマダスを出して・・見ただけ。早く書類が届かないかなぁ~

 

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年6月30日 21:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「サッチョス」です。

次の記事は「ゴリラ復活そして冬眠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。