さてさて

| コメント(0)

ちょっと前に帰宅で、風呂に入ってメシ食って、お酒をちょっぴり飲んでこの時間。

早く寝ないと明日も早いからな。。でも、眠く無いからもう少し腹が落ち着くまで起きていようと思う。

 ホッとしたひと時にバイクの事を考えるってこの上ない喜びだよね。

 

そうだ! 今日はやけに天気が良かったなぁ~、これが休日だったら良いのにと思ったけど、まぁその内休日にも良い天気の日が来るさ。

 さて、ヘルメットでも眺めるか・・

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年6月11日 22:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「それはそれで、」です。

次の記事は「こんなに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。