ノークラッチ・・

| コメント(0)

2012-05-13-1.jpg 昨日、SL230に付けてたマグラのクラッチを壊してしまい、水門からず~っとクラッチを切らずに帰ってきました。。。まぁ切りたくても切れなかったわけでして。

 今日はノーマルに戻したクラッチと、ステップ周りのゴムを新品にしたSL230でちょいと河原に行ってみました。

 僕の手は直ぐに痺れて感覚が無くなるので、油圧よりちょっとだけ思いワイヤーのクラッチが疲れるのです。

 それで今日から極力クラッチを切らずに走る事にしました!!・・

 お陰で左手は疲れる事が無くて良い感じです。クラッチも持つし、良い事じゃ無いですか??

ほんの2時間程度のお散歩でしたが、今日は昔に戻った気分です。。。。

そういやぁ、最初はクラッチの使い方すら知らなかったなぁ・・・今も下手ではありますが!!

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年5月13日 20:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「若いツバメ・・・」です。

次の記事は「どうすっぺ・・・!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。