ビッグタンク

| コメント(0)

2012-04-21-1.jpg 朝は小雨で、出かけるのをためらったけど、大して濡れやしないだろうと抜けられるとの情報のタルも目指しました。

僕が決めてる「入り口」は「入山禁止」の立て看板が有ったので、出口側から入る事にして三方塚まで行って記念撮影です。

ここは、村田町、名取市、岩沼市の境界があるところです。

 

 

2012-04-21-3.jpg久しぶりなのでルンルンと行くと・・あれ?行けないではないか・・写真を撮ろうと思ってバイクのエンジンを止めたら、木を切っていたチェーンソーも止まり、「お~い、バイクの人」との声。。怒られると思い「は~い」と返事すると、今日は伐採してて、木が倒れると危ないから塞いでいる故、伐採が終わったら通れるからとの事でした。。

 

 

 

 

2012-04-21-4.jpg「今日は戻ります」と返事して帰って来ましたが、途中、横道にそれて遠回りと思いきや、倒木有り。。引き返す事はせずに脇を登ってかわしました。

何度か行ったり来たりして道をつけて・・・

 それでも、走り足りないので高舘山を登り・・途中でまた足を打って・・治っていれば痛くは無いのだろうけど、同じところをヒット!!・・登りの途中で止まって暫らく耐えていました。

 

 

2012-04-21-5.jpgその後、また下って・・河原へ行ってひと通りはしって戻り足でふと下を見ると・・すると「おっ、コゴミだ!」

 晩の晩酌の肴にと思って一握りだけ採ってふと見ると、タカちゃんが居る・・・何番目のタカちゃんかは不明だが、暫らく談笑・・丸太には色々な方がたがTRTの練習に来てました。

 

 

 

2012-04-21-6.jpgタカちゃんと「トレックフィールド」に行って、僕は毎月購読してる「ビッグタンク」を受け取りましたが、手の痺れは完治しないようで、多分「エンデューロ」の夢は諦める事になると思い、ビッグタンクの購読を一時休止する事にしました。

 ついでにYZ125エンデューロ仕様を、高~く買ってくれる人がいたら紹介してねと言って来ました。。。

 これで家に戻って12時!・・

 午後は女房と色々と用事をこなして・・夕方終了です。もう少し日が長くなってくれば、ここからまたバイクに乗れそうです。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年4月21日 19:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「壊れたPC」です。

次の記事は「R90S デイトナオレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。