壊れたPC

南京で壊れたPCは、メーカーに見積もり依頼をしたら5万8千円と言う回答だった。

確か4万何がしで購入した物なので、新品にするかと思っていたら、某オークションで新品同様が3万で出てた。。

 早速購入して、HDDだけをを交換したら何事も無かったように動き出しました。

メモリも使えるし、ハードディスクも予備として使えるし、こりゃラッキーです。。

 また基板が壊れるのかな・・・、そんときゃ新品にするさ・・時期OSが出てから壊れて欲しいな。。

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年4月20日 21:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「喜多方」です。

次の記事は「ビッグタンク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。