南京出張移動日

2012-04-09-5.jpg

本日より、痛い足を引き摺りながら、中国は南京に出張します。

月曜は直行便が無い為に上海経由で南京に飛びますが、成田が夕方の5時なので、予定は10時半に南京着となります。

上野で京成スカイライナーに乗り換えるとなんと東京スカイツリーが見えるではありませんか!

なんかちょっと得した気持ちになりました。

 飛行機は30分程遅れて上海に到着。乗り換えをする為に案内板を探して見たけど親切な看板は無い。

2012-04-09-6.jpg

その辺にいた人に聞きまくりながら、なんとか国内線に到着しましたが・・ここでも遅れが発生していた。

焦って来るんじゃ無かったと後悔しながら自販機でジュースを買って飲んでました。

国内線は小さな飛行機で、成田仙台便と同じくらい。。確かに距離も一緒くらいだな。。。

そんなこんなでホテルに着いたのが12時過ぎ、、、眠い!!

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年4月 9日 21:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「トライアルスクールに行けず・・・」です。

次の記事は「南京出張Ⅰ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。