トライアルスクールに行けず・・・

| コメント(0)

2012-04-09-1.jpg 昨日の内にコタを軽トラに積みこんで、10時には寝て5時に目が覚めたら・・・先週の日曜日に切り株に挟んだ足が未だに腫れが引かない。。予定ではそろそろ腫れが引いても良い頃なのに全然ダメです。

 寝てたり、横になってて、起きてすぐは痛くて歩けないのですが、ちょっと歩くと普通に歩けます。

よって、骨に異常は無いと思ってますが、足首のチョイ上が腫れて痛くてブーツに入りませんでした。。。。

2012-04-09-2.jpg ブーツを履かねば異常は無いので、バイクで5分の会社の整備スペースまでR75/5に乗って行って、代わりにR90Sに乗って帰って来ました。

R90Sは大体良い感じなので、次はR75/5の整備をします。

次と言っても、5月中に終われば良いかな? 部品が揃っててやれば一日で終わるのですが、じっくり眺めながらやるので・・結構時間がかかるんです。

やる予定の内容は・・ブリーザーを後期型に交換。ブリーザーは2週間くらい前から注文中ですが、メーカー在庫無しで未だ入らずです。

オイルパンのガスケット交換。。少しオイル漏れしてますので。。ついでにエンジン、ミッション、デフのオイル交換。

タペット調整。。する程では無いけどちょっとだけ音が出てるので、静かになるかどうかやってみます。

 

2012-04-09-3.jpg 出張の準備を午前中で終わらせ、ガレージの吹き溜まりの掃除をしました。

枯葉には放射能が沢山含まれていると云うのですが、ホントですか?

 女房は、東京の友人が「ふりかけ」と言って送ってくれた花の種を植えてました。

ちゃんと咲くと良いですね。。楽しみです。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年4月 8日 17:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「奴が帰って来た(傷心)」です。

次の記事は「南京出張移動日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。