奴が帰って来た(傷心)

| コメント(0)

2012-04-06-1.jpg いつだったか、「僕はケーカンになる」と言って実家方面に帰って行ったこやつがノコノコと帰って来た。

ケーカンになってからの活躍もブログを見て知ってはいたが、何故か突然辞めて仙台さ来た。

何か不祥事でもやらかしたのではないかと皆楽しみにして、昨夜、奴の送別会をやった店で歓迎会が催された。

奴は、多くは語らなかったが・・・・皆に問い詰められると「オンナ」と一言言って泣き崩れた。

場は大盛り上がり、そうでなくっちゃなぁ~・・もっともらしい理由は要らない、みんなが喜ぶ理由にしてくれてありがとう。

お酒が美味しく呑めました。これからもよろしくな!

APR07.jpg 今日は、準備準備の一日、急に月曜から出張になったので慌ただしく準備してました。

天気が良ければR90Sにちょっとくらい乗りたかったのに、晴れたり、突然吹雪いたり。

準備はまだ済んでいないのですが、明日はトライアルスクールです・・・けど、午前中で早退して準備します。。それより、先週切り株に挟んだ足が痛くてブーツが履けるかな?

かなり腫れています。。足が腫れないで天気が晴れれば良かったのに・・

 

 

 

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年4月 7日 21:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「強風」です。

次の記事は「トライアルスクールに行けず・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。