始動するかぁ~

| コメント(0)

 朝はガレージの片付けをしてて、不要なパーツは会社のプレハブの棚に運んで、必要なパーツを代わりに持って来た。

 会社でバイクの為に使用している作業台を工場に運び、スッキリさせてスペースを空け、2台のバイクを整備出来るようにしようとする魂胆だ。

しかし、頑張ってみたものの1.5台分しか空かないので、1台は展示と云う事で諦めました。。

 昼近くからは女房とドライブ。

今日は女房が珍しく「亘理」に行きたいと云うので、角田経由で遠回りして行きました。

2012-03-20-1.jpgお昼は、一丸という地元の回転ずしで食べました。ここは人気のお店で、今日も暫らく待たされました。

ネタが新鮮で美味しいそうです。。

「美味しいそうです。」って言う理由は・・僕はあまりそう云う新鮮なモノは好きでは無く、蒸しエビ、タコ(生だこは好まない)イカ・・マグロ程度しか食べないのでよく分からないのだ。。

 

 

2012-03-20-2.jpg そして、港(鳥の海)に行くと閖上と同じ・・何処に行っても海辺は同じで何も無い。

女房も一年が過ぎて、やっと見れるようになったようだ。

浜の仮設市場に寄って買物をして帰って来ました。

 

 

 

2012-03-20-3.jpg夕方は、R75/5の掃除です。

最近は全然磨いていないのでかなりくすんでいて、ちょっとやばいと思いシコシコ磨きました。

スポークは元々錆びてるので、撫でる程度で・・・

このバイクは暫らく何もしていないので、オイル交換やプチ整備が必要ですね。

特に悪い所もないので、そのままでも良いのですが・・・

 さて、この鈍ったカラダをなんとかほぐして、オフ車でゴー~!!しようと思うのだが、休日も予定が目白押しです。

4月から、なんとか河原とお山に行きたいと思いますが・・大丈夫か!!始動するぞい!

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年3月20日 21:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お彼岸はぼた餅。。」です。

次の記事は「JH工事渋滞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。