いつもの出張

| コメント(0)

本日も栃木の某お客様へ出張です。

本日の気温はいつもに比べたら暖かいのですが、何故か朝から小便が近いのです。

2012-2-24-1.jpg車はシートヒーターが有るので良いはずなんですが、高速に乗って菅生の手前からもよおして来たので、ちょっと我慢して松川辺りでと思ったのが大誤算。

 国見辺りから大渋滞で、漏らしそうになりながらやっとの思いで松川パーキングです。

写真は、ほっとした後に撮った磐梯山です。

雪に埋もれて綺麗ですねぇ~・・クルマは僕の"専用車"のCR-Vです。

高速の乗り心地も良いですよ。。でも、アクセルをぐっと踏み込んだ時の加速は良いのですが、フロントがちょっと頼りなさげになるのは恐いです。。。。。

 ねんぴは10Kmは優に越します。。。

満足です。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年2月24日 23:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「転勤」です。

次の記事は「納車日なのに大雪でまいった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。