同居解消!

| コメント(0)

震災からの半年間はお袋も帰る家が無いので暴れるのを我慢していたようです。

しかし、家が出来上がるとさっさと帰って行きました。

今回も春までは持つかな?などと女房と話はしていたのですが、一週間で僕と女房を泥棒に仕立て上げ帰って行きました。

彼女はまだ認知症ではありません。昔からの性格です。

親戚は誰もが母親の性格を知っているので、「よく今まで頑張ったね」って言ってくれると思います。

僕と女房もこれから少し、自由時間が増えるかな (*´艸`)ぅふッッ・・・戻って来るなよ。

そんな母親の妹(おばさん)が足を折って手術したと云うので大崎市までお見舞いに行きました。

2012-02-18-1.jpgついでに、去年の3月12日(土曜日)に行く予定だった、岩出山の森民酒造に「しぼったまんま」を買いに行きました。

3月11日の震災で行けなかったので感慨もひとしおです。しかし有備館は全壊して現在解体中、5年後をめどに復旧するそうです。

お土産にかりん糖を買って帰って、帰りは中新田を通って帰って来ました。

今年は雪が多いと言われてますが、僕が中新田の現場に通っていた30年前はもっともっと多かったな。でも寒さは今の方が寒いと思う・・これは歳のせいかな。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年2月18日 21:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カッコいいエンジン」です。

次の記事は「白石温麺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。