カッコいいエンジン

| コメント(0)

2012-02-15-1.jpgネットオークションで落としたR90Sのエンジンの梱包を解いて見た。

僕はこのエンジンをばらして見たいのだが、時間も無くまだ出来そうに無い。

昔乗っていたR90Sは本当の初期型だったけど、このエンジンはそれよりも数カ月新しいようだ。

今整備してる僕の二代目R90Sよりもエンジンが綺麗で、乗せ替えたいくらいだが、BMWはフレーム番号とエンジン番号が同じなので、乗せ替えるとすぐにわかる。

やる時はクランクケースだけは今のままでやらないといけないと思い、構造を知る為に購入し、充分にチェックしたら又ネットオークション等で転売しようと考えていたが、会社のみんなが会社に飾りましょうと言ってくれるので、多分そうなるような気がする。

綺麗にして飾ったら良いだろうなぁ~と本気で思っています。

ブログのカテゴリがバイクと被りますが、僕の所有している車両の話題に関しては、車両名称のカテゴリにします。

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年2月16日 22:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日は山形」です。

次の記事は「同居解消!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。