CR-V納車!

| コメント(2)

2012-02-12-1.jpg これが当分僕の仕事車になるCR-V 2.4L AWD

自分の専用車で購入したつもりのハイエースはいつの間にか会社の工事専用車と化てしまった。

チェロキーを売って買ったインサイトも、気がついたら会社のクルマとして毎日誰かが使っているし・・

結局残ったのがプライベート車の軽トラ。

これは流石にだれも貸してくれとは言わないので、どこに行くのも軽トラだったが、去年の後半の忙しさと今年のこれからの忙しさを考えて、ちょっと 2012-02-12-2.jpg楽出来るクルマにしました。

僕はこの時期になるといつも腰に上着を巻いたりして運転するほど尻が冷えるので、今回はシートヒーター付きにしました。

これが大正解で、暖かくてとても良いのですよ。。

装備もなんやらかんやらいっぱい付いているのですが、まだ良く見てません。

 

 

 

コメント(2)

It is best to take part in a contest for probably the greatest blogs on the web. I will advocate this web site!

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年2月12日 20:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヤマハ R1」です。

次の記事は「コソ練?でも無いか・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。